【続】Din's拡張スキルスロットにショーットカットキーを付けるMOD

 前の記事で「騙された!」と思ったかたもいらっしゃったでしょう。自分自身とってもがっかりでした・・・なので・・・自分で作りました(`・ω・´)シャキーン 幸い動かない奴がサンプルになったので、なんとかできましたわ。


 あーでも、なんでこんな時間からムキになってやっっちゃたんだろオレ・・・眠い・・・



Din's拡張スキルスロットにショーットカットキーを付けるMOD2


 インスコは落としたzipを、Din'sをインスコしたフォルダのAssetsフォルダに、解凍せずそのまま放りこむだけです。機能は前の記事に書いたのと同じで、F1ーF10で上段のスロット使用、F11で上段のスロットが出入りします。バグってたらサーセン


【追記】拡張パック Demon Warsでも動きました。 2011/06/07