ちょっとこっちはのんびり

 ここのところDin'sに没頭し、他のことをほとんどやってません。書きかけのインタビュー記事とかも放置してるし、Frozen SynapseやAge of Wonders:SMとか買ったのにプレイや配信もやってない。今週のGGのDLCセール?でDin'sの拡張Demon Warを買ってからは、ますますDin'sばっかりに。


 まぁ、今月はE:WoM v1.3が出てくればいいほうかな?アイデアだけはどんどん湧いてくるけど、整合性がとれてないことが発覚し、v1.3をv1.4とに分割してる。あとどうもGameStopがらみでバタバタしてる感じ。E:FEは相変わらず期待度がうなぎのぼり中で、GameSpotのインタビューのあとに、Rock, Paper, Shotgunのインタビューまで。期待できそうな内容だとは思うけど、期待し過ぎは良くないかもネ。