いい加減なおしてくれ

 Elemental:WoM v1.2b[b]、マルチも動くようになっています、ゲーム開始時のデータDL時間等、いつもの裏ですぐ治せるパターンになっているようです。


 ところで、各ファクションに過去の遺物の謎のアビリティ設定があるんですが、Pariden以外は何も効果がない代物で、Paridenのアビリティは全体の食料生産が+50%になるという、とんでもないバランスブレーカー。これまでも、何度もフォーラムに書いたんですが無視され、外人も「オレも数回書いたけど未だに削除されないよ」とReplyがつくありさま。


 仕方がないので、Stardockの公式サポートへ訴えかけることにしました。V1.3、V1.4 結構、けどもE:FEのインタビューでも上がっていたけど、ゲームだからある程度は仕方ないけど、ちゃんと仕様書を作ってやっていってほしい。リリースが遅れるとき、QAがチェック中と言ってたけど、QAは何を元にチェックするのか?もうゲーム部門はインディは卒業する時期ですよ!