GGサマーセール(ワゴンセール?)開始 【追記】

 値引き率かなり気合の入ったセールです、ただし、ラインナップは旧作やGGお得意の初めて見るようなタイトルばかりで、メジャーなものはありませんが。$1未満のソフトも多数あり、ワゴンセール的イメージ全開、これなら積んでもいいやって気分にさせてくれますw Disciple2 $0.27、Tropico3 $0.97とか。私はグラが古かろうがゲーム性重視なんでいくつか買っちゃいそうです。


 ビッグタイトル系は、日替わりか週末かなんかで出してくるんでしょうかね。


【追記】$1のやつにいくつか、得意の値段のつけ間違いが含まれているらしく、改訂されているものがあるようですネw またWEEK1〜WEEK4とか書いてるので、毎週中身を入れ替える予定のようです。入れ替え直後が狙い目ですなw