Direct Hit フォーラムに書いた要望に返事が来た


 先日書いたファーストインプレッション、あのあといつものようにフォーラムのSuggestion欄に要望として書きましたww
とりあえずミネラルのToolTipsは追加されそうです。ただ次が最後のパッチになるようで、例のDirect Hit2 の開発に移行するのかもしれません。


 ToolTipsと、えーと誰得データでプレイはやりやすくなると思います。


 あと、今後DH2とか予定してるようですが、設定を細かくやるならいっそTBSに変える、RTSのままでやるなら前に書いたようにうまくまとめて欲しいものです。しかしぶっちゃけ、公式HPにパブリッシャ募集とか書いてる時点で、金欠で中途半端になってしまった感は予想してましたから〜w ロシアのデヴェロッパみたいだし1Cとかパラドとかが拾ってやらないかな。ふむ、SotSみたいにTBS+RTSにするってもありかなとかふと思ったりした。


 セールは明日までみたいなので、できれば今日、プレイ配信するかも。