Sins オリジナル MOD 作成計画 復活 【追記】

 さて世間では1人称視点の秀作ゲームが流行っていますが、1人称視点耐性のない私には無縁でした。

 本題ですが、くだんの件再開いたしました。


Flex Sins (Alpha3) Spec

実装状況はまた別途にて。




 某フレンドからのリクエストで、「もちろんアバターには、かがみんが入るんですよね?」と言われましたが、もちろん答えは「No」です。不特定多数の方が任意にDLできる配布物に、著作権を侵すコンテンツを無断で入れることなどは行いません。


 なので、万が一仮に私が、例えば、らき☆すたや、とある科学(特に小萌先生や御坂妹)、まどマギハルヒストパン、日常の博士、なの、坂本さんなどを、個人的趣味においてアバターとして加工したものを制作して、個人的に楽しんだとしても、それはあくまで個人が楽しむものでしかなく、不特定多数に配布可能にするなどといったことは、絶対にありませんし、ブログにおいてもそのようなものの存在の有無や、制作予定などについて書くことは決してありません。


 あしからずご了承ください。