MOD Flex Sins でのテストプレイ

MOD Flex Sins でのテストプレイ動画@なにあそ配信


 AIと組んでの2v2。Flak強化はある程度効果があるように思えた。
Pactを組みやすくする変更は、効果が大きく序盤からの資源ブーストがしやすく進化速度は上がっていると思う。
特にAIはPactを組みたがる傾向があるので、Pactは中盤でかなり締結できた。だが、それがゲームの面白さ、ゲーム時間の短縮につながるのかは分からなかった。PvPの選択肢を広げることが目的の一つなので、AI戦ではバグや致命的な問題点の確認程度にしかならないのは仕方がない。
 やや気になったのは、HPを最大までアップグレードした要塞が前よりやっかいに感じた点とVASのマローダーを強くしすぎた気がする。


 今後PvPのテストプレイも是非してみたいところだ。