最近やったゲームプレイ配信

 今年は積みゲ消化を積極的に進めていくっていうことで、思いっきりこっちの更新をサボりまくってました(汗


とりあえず、ここしばらく配信した内容の紹介だけしておきます。

  • Star Prospector

【PC GAME】Star Prospector プレイ配信1
【PC GAME】Star Prospector プレイ配信2
 製品版買ったけど$10ゲーとしてはなかなかいいです。今月末から来月頭あたりに新機能が追加されるらしい。

  • SPAZ(Space Pirate and Zombies)

【PC GAME】SPAZ プレイ配信
 ゲームの紹介配信

  • ルセッティア

【PC GAME】ルセッティア プレイ配信
 この配信はじめての和ゲー(Steam購入)ということで何故か人が集まった不思議な回。結構面白いよ。

  • SpellForce1

【PC】SpellForce (RTS+RPG) プレイ配信 Vol.1
 結構、古いRTSRPGなゲーム

  • Defenders of Ardania

【PC GAME】Defenders of Ardania キャンペーン プレイ配信 その1
 クローズベータ当選以来紹介してきたけど、XSplit ライセンス購入でフルスクゲーム配信ができるようになったのでやってみた。
 シングルはAIが最低で、ビルド固定の兵垂れ流しの作業ゲー。マルチはワンチャンありかもしれないけど、1ゲームが長引きそう。