20120801近況

  • GGサマセ

 GamersGateのサマーセールが始まりました。4本買うと1本タダはやらないようです、年末だけなのかな。今回はWarlockのDLCを買うくらいかな。<08/02追記>
 Warlock75%OFFキタんだがDLCは対象外か・・・あと新DLCも来てるな

  • Majesty

 先日買ったMajesty Gold HD、積んでいたMajesty2とをここのところやってます。Majesty2はタワーが建たないと詰むことが多いので1作めとは少し味付けが違うようです。とはいえ、グラフィックやUIなどは2のほうが良いので、いまさら1作目を買うのはこのシリーズが好きな人くらいかな。

  • Impire

 Majestyつながりで結構面白そうなParadoxの新作「Impire」(1Q 2013)、世界観がMajestyのダンジョンキーパーダンジョンロード的ダンジョン経営ゲーム。
 開発は Game of Thrones RPG、Confrontation 、BloodBowlなどを手がけたCyanide。プリプリアルファなデモ動画を見る限り面白そう。


  • Drox Operative

 Beta0.912まで進んでました。クエスト種類の増加、ベース船種族選択の差別化、勝利条件の追加などなどで飽きさせず他種族船も試そうという気持ちを起こさせるようになってるみたいです。そろそろ再開してみようかな?