【悲報】Dungeonland はRadeonでなくうちのPCの何かが気に入らないようです・・・そして神パッチきた!

IYHしたグラボが到着したんで付けてみた。購入の動機となる軽い不満点のうちいくつかは解消したけど、Dungeonlandで現象は変わらなかったわ・・・


【追記】
v1.0.6060 パッチが来たので試してみたら、これまで100%再現したクラッシュ条件でクラッシュしなくなった! ばんざーい。 いや、喜ぶのはまだ早い。夜ゆっくり確かめよう。


【追記2】
第一段階は突破したものの、実際のゲームではしばらく遊ぶとCTD発生・・・ただこのゲームが問題なく動いているフレンドに干してもらったらひと通り進めることができた(死んで終わった)
フォーラムなどで言われるようにマルチだと結構重くなる。その後、招待してもらったけど連続して落ちるので次のパッチ待ちに。