StarCraft2再開しました


スタクラ再開しました。

 フレンドから買わないの?と聞かれた時はまるで考えてなかったんですが、WoLを再インスコしてちょこっとやってみるとなんか楽しくなったので購入。スタクラは早々セールにならないので待つという選択肢はなかったです。


 WoLではランクの割合は、ブロンズ20%、シルバー20%、ゴールド20%などとなっていたんですが、HoTSではブロンズ8%、シルバー20%、ゴールド32%らしい。なんとかシルバーにはなりたいということで真面目に4GW 6分着弾を目標に練習してます


 前はチーム戦がメインかなぁとか思ってましたが、1v1でしょぼいのでチーム戦で足手まといなわけで、1v1でもうちょいまともになったらチーム戦やっていこうかと。

【3/30追記】

 ラッキーにも昨日目標としたシルバーに昇格しました。
次はいちおうゴールドを目指すと書いておきますかね。