DoW初めての1on1

4日ほど前に買ったDoW結構気に入ってます。
やっていた他のゲームをほっぽってます。
まぁ熱しやすく冷めやすいので、なんなのですけど・・・


昨日の夜、マルチで対戦。
相変わらずスペースマリーン以外のユニット、建物わからん状態が続いています。ちょっとづつ慣れてきてるような気がしてきました。


で、例によって味方の足を引っ張りつつチーム戦をやってましたが
私と同じように安売りに轢かれて、いや惹かれて買った方2名と1ON1をすることになりました。

緊張の第1戦、あっさり初期ラッシュで死亡wwちょw全然守備できてないしorz
とまぁいろいろと敗因があり結構な収穫でした・・・ということにしておこうw

さらに緊張の第2戦なんとか勝てました〜ここでもいろいろと問題点が・・・w