DoW_SSチュートリアル日本語化をはじめました

■DoW_SSチュートリアル日本語化をはじめました

チュートリアルが日本語ならよかったのにと言ってましたが、日本語化の恩恵にあずかってるんで自分で訳してみることにしました。
とりあえずスペースマリーンは全部、他は途中です。

Warhammer 40,000: Dawn of War@ ウィキの日本語化20081227版の奴にコピーしてください。


(新版うpしたのでリンク削除しました)


■Steam Sale最終日に追加購入

何を買うかいろいろと考えた結果

Alien Shooter: Vengeance
Audiosurf
Darwinia, Multiwinia

を買いました。けどMultiwiniaは人いないらしい><;
まぁ$15分遊べればいいということにしときます。
Portalはやっぱり酔いそうなんで見送りました