今日はDoWで遊びまくり〜で課題も山盛り


(画像がないとさびしいのでSoBのタイトルを貼ってみました^^Canonessです)



昨日は親戚が来てて甥っ子の相手し、飲んで寝て終わったので
今日はDoWだ〜と遊びまくった。
新しくIRC&グループに来た人もいて新人4人になりましたから
DoW買った人はシングルで修行もいいけどマルチで遊ぶのも面白いからマルチに来てくださいね〜


さてマルチ対戦はあきらかにチームの足を引っ張ってます><

マルチ対戦→リプ見る→課題発見&オーダー研究→スカーミッシュで練習
という感じで回数こなして慣れていくしかないね


・占領→LP設置→(LP+1UP)ができていない、またはLP設置が妙に遅い
・ジェネレーター追加が遅い
・進化遅い、進化した後、新しいユニット出してない
・全体的にユニット少なすぎ
・まったくハラスしてない


ミニMAPがどうも見にくいからか、SP、CL、Relicがぱっと分からない
これはモニタの輝度、ガンマ設定をいじってみたがあまり変わらんかも
これも単に慣れの問題なのかもね


チュートリアル日本語化
何人かDLしてくれてる人もいるようですね
ちょっとでも役に立てばいいですね〜♪
・・・まぁかなり意訳なところも多いですが(汗

いちおうSoB→DEな感じで進めていきます。
SMしか使ったことない人なんでどうしても分からないときは訳さず残すこともあります


■DoW日本人コミュニティ

IRC          Friend系#DoW
スチームグループ   DoW
DoWマルチ       Moradat Zone

DoWマルチは日本語化していないと日本語でチャットできない&文字化けしますのでご注意ください