DoW_SSチュートリアル日本語化SoB追加

DoW_SSチュートリアル日本語化、SoBができたので追加します


(新版うpしたのでリンク削除しました)

次はDEの予定です。



ところでDoW_SSの体験版をインスコして日本語化できるか試してみましたが、ちゃんと動いてるっぽいです。ucsファイルを比較したところたいした修正入ってないっぽい感じでした。
体験版のチュートリアルは種族がDEのみで、カメラコントロールやカバーの説明が入ってました。製品版になぜこの項目が入っていないかよく分かりませんw

↑どうやら初回のチュートリアルだけカメラコントロールの話が出ているようです。体験版チュートリアルでも2回目はカメラコントロールの話はでてきませんでした。


もう一回見たいときはアカウントを新しく作ってチュートリアルを行ってみてください。アカウント管理はトップメニューのアカウント名をクリックすればOKです。




とりあえずDE翻訳時は体験版チュートリアルでも確認しておこうかと思ってます。