DoW_SSチュートリアル日本語化初回分を追加

チュートリアルは2パターンあって

初回→フルチュートリアル
2回目以降→簡略チュートリアル

な感じです。

1/5にも書きましたが初回分と2回目以降の違いはかなりあったので、そこを追加した分をDE訳まだですが先にうpします。いろいろな説明があるのでまだ見てない方は見てもらうといいかと思います。


すでにチュートリアルを済ませた方は、アカウントを新規で作ってください。アカウントを作ったあとスカーミッシュとかメニューを選ぶと

チュートリアルする?」と聞いてきます。

 YES → SoBチュートリアル

 NO  → スカーミッシュでチュートリアル → 選択種族チュートリアル

って感じになります。

ただ現時点の和訳状況ではSM、SoB以外は中途半端な状態なのであしからず。


(新版うpしたのでこちらは削除しました)


Audiosurfやってみた

ちょろっとしかやってないが、音楽データATRACなオレ涙目・・・