Demigod:Demigod v1.1 & コマンドラインオプション

Back from the lake, what’s next?

で休暇を終えたFrogboyはDemigod v1.1(拡張パックではない)について、現在このように考えているようです。

1.Favorポイントを10倍にする。
2.Consadeオプション。ゲームをドロップしてもAIに代わらず欠員になる。チーム全員が抜けたらゲームエンド。 
3.スマートクイット。ゲーム開始3分までドロップしても負けでなく回線切断扱いになる。
4.ランダムDemigod。Demigod選択にランダムを追加する。
5.AIアップデート
6.いろいろなバランス調整


よくわからんのもありますが、とりあえず5は腐ったパスファインドをまず何とかして欲しいです。
指示を無視して奇妙なダンスをするDemigodやミニオンにもう一度指示しなおす作業は疲れたよ。  ><。。
あと単なるバグだろうけど、SednaがSilenceを使うと「ブチッ」って音とともに2,3秒音が止まる現象は早々に直して欲しいな〜

Demigod.exe Command Line Option

/nosound
/windowed
/fullscreen
/replay
/multiplayer /username /password
/skipintro


あとInstant ActionでSkirmish(MP)が起動するので多分それようのコマンドがあるはずなんだけどな<追記>
フルスクで1920*1200だとやはり重いのかもと解像度を落としてみたけど、やっぱりなんか絵がぼけて気持ちよくないので窓化で解像度落としてみた。
もともとシングルではFirstBloodの瞬間につっかえる以外特にかくついたりしないんだけど、QRでの回転は解像度落としたほうが速いね