HoNβ:カジュアルに遊ぶ

カジュアルにβ版で遊んでいます。(笑)

とにかくキャラが多いのでどれを選んでいいのかも、さっぱり分からなかったんで、ランダムヒーローで遊ぶことにしました。
毎回初めてのキャラばかりなのでスキルを試しに使ったり、死んでるときにスキルの説明を見たりしてます。ゲームの勝敗自体はメンバーさん次第なのであれですが、できるだけ死なない、まわりをみてうまく立ち回れることを目指しています。(できればK/Dを1.0に近づけたいかな)

もちろんNoobだし、初めてのキャラでうまく戦えるわけありません。
けど、練習なんで気にしなーい


まだ30ゲームもしていないんですが、すこしずつ慣れて覚え始めてきました。
ヒーローが固まると自分がどこにいるかも、死んでいるのか生きているのかも分からなかったりしましたが、見分けもつくようになってきたし、敵キャラもおぼろげながら見覚えがでてきました。