Demigod & Sins of a Solar Empire をプレイ

Sins of a Solar Empire Diplomacy

夕方久しぶりにCOOPでプレイ。リプレイ見てるとMAPちゃんと見てやれよって自分にツッコミを入れたくなってきたorz

ゲーム中に日本語でチャット出来る(GoogleIMEは不可)ことをはじめ収穫が多かった。

Bailknight's Graphic Mod - Entrenchment 1.05 update

Bailknight's Graphic Mod - Entrenchment 1.05 update (2010 Feb 6th)

対応版がリリースされてました。

Demigod

仕事の都合でしばらく離れていた人が一段落ついたらしくIRCに戻ってきたのでプレイ。最近は野良でやるほどのやる気力はないけど4人での内輪対戦で全員UBで2:2とかAI MODいれてオールランダムとかで遊ぶのもたまにはいいね。

さらに現在の$7.5セールでSteamフレンドの人が買ったということでプレイ。


ラグはなかったんだけど、Lobbyに入る順番によって入れない人がでたり、Proxiedになってしまったり、5:5のCompstompでInvalid GameStateになったりとDemigodらしさ全開・・・


細く長くのんびりと続けて行きます。



ちなみに内輪対戦なのでAI MOD、UberFixMOD入れてやってます。
なお参加ご希望の方は「Demigodマルチプレイ募集」を見てご連絡くださいませ。


【追記】Invalid GameStateはMODのVerがホストと一致していなかったためということが分かりました。