なにしてあそぼ?@Justin.tv 動画配信始めました

Justinで遊んでいるゲームの配信をちこっと始めました。(リンク)
PeercastじゃなくてJustinにしたのは、動画のアーカイブを残すことができるからです。
もちろん、ふぉる絵氏のStardock信者ちゃんねるを参考にしたのは言うまでもありません。


メインはリアル視聴してもらうことじゃなく、アーカイブを残すことなんで、全然定期的にやらないだろうし、シナリオとか決めないでしょうね。一応、配信時は自動ツイートできるみたいだから、そういう設定はするかも。


今、考えてるのはBattleForgeのキャンペーンシナリオの「King of the Ginats」と「Convoy」のソロExpertプレイのリプの解説動画を作ることかな。
BattleForgeのコンバージョンエレメントを買ったとき、この2MAPがおいしいのでクリアの参考になるんじゃないかなって思ってね。
リプデータは毎月パッチが当たると使えなくなるから、こういうのは動画で残すほうがいいかなと。


ちなみにくそ回線なんで500Kbpsで配信、なので上り帯域を多く必要とするDemigodマルチなんかはまず配信は無理でしょうね。