Elemental War of Magic Beta 3c プレイ動画 (2)


なにしてあそぼ?@Justin.tvをご覧の方は、すでにご存知でしょうが 3cプレイ動画を3本追加しました。

3cはabに比べて、格段に不正終了は減りましたね。
ただ、タクティカルバトルは、最初こそ喜んでやっていましたが、ちょっと慣れると「地味」すぎなことに気がつきました。
例えば、ダメージの数字の装飾やクリティカルエフェクトの追加とかSFXの音を派手にするだけでも、結構変わると思うんだけどな。

フォーラムではFrogboyが、どんどんブラッシュアップしていくっていってるので信じてゆっくり待つしかないですかね。ただ演出関連ではStardockは、いまいちなところがあるからなぁ・・・


とりあえず、今週末にはBeta4(安定性、MOD実装がメイン)がリリースされるので、それで少し変わってるかもしれません。
ちなみに3cプレイ動画は4がでるまで、継続していきますので、よろしくです!