Elemental: Game Play Example Part 3

まずは、プリロードマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Elemental: Game Play Example Part 3 @ 公式フォーラム

いくつかの掲載されたSSをみてとりあえず軽く。
矢のグラは相変わらずしょぼそう orz
部隊編成は1人→3人Party→10人Squad→いっぱいw
だったが、1人→4人→?→いっぱいに変わったっぽい。


それと外交、やはり前回SSではっきりしなかった、当事国に対しての艦砲外交や他国への宣戦布告が交渉材料になることがSSではっきりした。さらに、通商条約、技術提携条約、不可侵条約などの条約締結、さらにチャンピオンも取引材料になっている (#人身売買やんけ!


小さなMAPで国が少ないと活躍する場面がなさそうな外交だけど、大きめのMAPで国が多いと資源、領土、その他地政学的な条件から、外交はとても重要。


それと、全体的にコンバットスピードが上がったのかと思ったけど、そうではないみたい。残念、



で、プリロードマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン