Elemental: War of Magic 製品版プリロード開始! (トラブルっぽいのもあるよ!)

Impulseの自動Updateチェック機能でV1.00.007がリリースされたことが表示された。
だが公式フォーラムを見ると、フォーラムは大混乱していた。
Betaで使っていたシリアルが無効扱いされているらしい。
現時点ではSDから正式発表はないが、

  • すでにBetaは終了しているので、製品版にUPしたらリリース日以降でないと遊べない (普通プリロードはこっちの意味だね)

-SDのチョンボ、実はフライングで遊べる

恐らく前者のもよう・・・Frogboyがわずかな?可能性でリリース版をフライングで遊べるようにできるかも、とかフォーラムに書いたから皆、期待したんだろうなw



なおBeta4を起動すると、Updateメッセージが表示される。

  • 追加機能
    • シングルプレイヤーキャンペーンへの多くの改善
    • UIを大きく改善した
    • 64bit Windowsと特定のビデオカードの組合わせで発生するメモリリークに対応した
    • Mapの描画パフォーマンスを格段に向上させた
    • 多くの新クエストを追加した
    • 多くの新しいモンスターを追加した
    • AIはかなりリファインされた
    • ゲームのアートワークを改善した
    • ゲームに新しい技術をかなり追加した
    • 大小様々な改良、修正、調整を施した


とりあえず製品版は情報をはっきり確認するまではBeta4が動くように、ImpulseからのUpdateは行わず、Beta4起動時のの画面には No Thanks にしておいた。


【追記】

SDのスタッフが投稿した記事 Elemental BETA Is Now Over@公式フォーラム Twitterにこの記事について書いたけど、「まだBetaで遊びたい人は、アップデートしたらダメだよ」って朱書きで追記されてたわ。