Elemental: War of Magic v1.08b マルチプレイ


昨日SDCJの人たちとマルチプレイをやってみました。


まだまだ、SD開発陣も認めるようにとりあえず乗っけただけって感じでした。
1.09やそれ以降で徐々に、何らかの形に向かっていくことでしょうし、今回は細かいことは省略しておきます。
しかしまずはシングルをもっと安定させるなど、優先順位は低くて構わないでしょうね。


とりあえず、どんなかんじか見たい方は

1週間で消えますが、1.09来たらまたやると思いますので、見逃した方はその時にでも。


それにしても、マルチのマッチングやカスタムゲームを作る画面がなんというかシンプルすぎ。ボタンも小さくて押しにくいなど、デザイナがいない疑惑の技術者集団っぷりです。