Elemental: Post-Release Update Schedule
Elemental: Post-Release Update Schedule@公式フォーラム
フォーラムによると再び今後の予定を組み直したらしい。例のごとく適当意訳ですが(汗
- v1.09
- メモリ最適化
- AI アップデート
- バグFix
- パフォーマンス向上
- マイナーなバランス調整
- 9/30予定
- v1.1
- 共有マナプールを基本とした新魔法システム。
- 全魔法のリフレッシュ
- メジャーAIアップデート
- 新グローバルリソース:スペシャリストスロット(ユーザーが戦闘系、内政系でアビリティを選択できる?)
- UIリフレッシュ
- 10月予定
- v1.A (拡張その1)
- 新戦闘システム(ステータスごとに役割があり、与えるダメージが変化する。その他多くの変更)
- 新タクティカルバトルシステム(アクションポイント除去。コンバットスピードがタクティカルターンでの先制と行動回数を決める)
- チュートリアル
- ビジュアル面のオーバーホール
- 今後議論する内容を多数の項目を盛り込む
- 11月末予定
- 全員無償提供
- v1.B (拡張その2)
- 2011年1Q
- 10月末までに買った人に無償提供
- v1.B以降
- 2011年にも定期的なアップデートを行うための予算措置を行った。(#有償拡張パックが出るのかな?)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
#ということで、やる気満々のようです、ただマルチのマの字も出てこなかったな。
満を持しての新戦闘システム、期待より不安が・・・けど、そんときはまた作り直すんだろうなw
がんばれ!Stardock!ここで挫けたら、ゲーム部門は解散かもしれんな・・・