続・お買い物予定&作業項目

6870買って頭がハイになった〜

お買い物予定

  • Windows7 Pro x64 DSP版はポチ済み
  • NIS2011アップグレード版 \6,000 予定
    • NIS2010の期限があと23日になった。月末までにNIS2011を買うと何か当たるキャンペーンらしいので買う予定。期限切れたらNIS2011体験版入れて1ヶ月使ったあと、買ったNIS2011のシリアルでアクティベイトといつものパターンの予定
  • Acronis True Image Home 2011(English)とAcronis Disk Director 11 Home 予定 アップグレード版で各$30 両方で$60
    • Win7で旧版の動作確認後購入予定。できればホリデーシーズンまで引き伸ばしたいんだが・・・

作業項目

  • 事前準備
    • 常用TOOL類の最新化、Win7対応確認&Driver類収集。めんどいからDVDにでも焼くか
    • MatrixOrbital(LCD表示装置兼ファンコン兼温度センサー)動くかなぁ
      • 動かなかったら適当なファンコン買うか・・・
    • ゲーム用等のProgram Files フォルダリネームして念のためバックアップ
  • Win7をvLiteでメディア作成しようかと思ったが、vLiteは腐ってるみたいなので手動でインスコ
    • 仮想OSのXPがどれくらいのものか検証
    • 使えんくらい遅かったら、デュアルブートに変更。
    • TrueImageとDisk Director買わずに済むか検証


ぼちぼちやっていくかのぉ