Windows7導入日記 4

Impulse

とりあえずElemental、Demigodのインスコまで終了。あとのは積みゲ化?w

GG&GOG

GGとGoGのDLデータ保存外付けHDDが、死んだくさい・・・orz 落下試験してしまったのが命取りだったか・・・?
今やる気の高いDelve DeeperとGuardians of Graxiaだけインスコ
まずいな、積みゲを崩す気力がさらに減退した。が、Dirt2だけは再インスコしておきたい。あーそういえばぶっちぶちに回線が切れまくるGFWLがどうなったかの確認もするかな、気乗りしないけど。

StarCraft2

長時間DL覚悟して開始。ゲーム自体の再開は不明だがインスコは完了(汗

VC、配信環境

音声関連の設定が変わった点にとまどったが、メドはついた。
配信環境はVirtual Audio Mixer(VAM)の使い方【動画有り】。ステレオミキサーが無くてもFME放送なら簡単。@水おいしいですに変更中。
FMLEの設定は、バックアップから拾おうかと思ったが、なぜか旧Cドラのところでアクセスできませんと蹴られる。いや、また設定するのめんどうなんですが・・・
一応TBS、RTS、ACT用にざっくりと3つ(ローカルに出力するテスト版いれて計6つ作ったのに。マウントしてダメならセーブデータをファイル単位に展開して拾えるかと、リストア。今後はうまくいって設定ファイルをゲット。さてローカルでテストでもやるか。
さてGuardians of Graxiaでローカルテスト、まぁ結果は悪くなかったんだが、Guardians of Graxiaのタイルテクスチャにブロックノイズが派手に発生。角度や、ズームで正常に戻るが、ヤル気を削ぐ汚さだ orz とりあえずカタ10.10cからカタ10.10に戻したい。10.10cのMorphological Anti-Aliasing関連でおかしくなったのか、OSが変わったからなのか分からないんだが・・・
そして、他のゲームもやってみたがおかしいのはGoGだけだった。どうしようか・・・GoGもVer1.1版をインスコしたから何が悪いのかわからん。

Dirt2 DL開始

FMLEのテストとかの合間にDirt2のDLを開始。StarCraft2以上の10GBOverだ、クラクラしてくる。


あーXP-MODEが残作業になってしまった!