1.09o Changelog いつリリースなの?

まだ1.09nの訳の続きがまだですが。

1.09o Changelog、kaelがたてたスレだけど。修正した項目、バグとして確認している項目が書かれており、都度更新されているようだ。


どこまで、貯めてからリリースするのか分からないが、09nでクラッシュが増えてのは、マルチスレッドAIの影響のようだ。(前にアプリケーションレベルの意味じゃないと書いたけど、ちゃんとマルチスレッドのようだ)


さて米国は木曜が感謝祭(祝日)で金曜も休みにして4連休にするところは、わりと多い。SDがどうなのかは知らないが、クラッシュ連発が厳しいので、クリティカルな部分で修正、確認が終わったものは、明日(現地水曜日)にでもリリースして欲しいものだ。