E:WoM 1.2c[b] リリース


 E:WoM v1.3Betaの第2段、v1.2c[b]がリリースされました。v1.3Betaは3つの予定なので、次が最終で7月初旬にめでたくv1.3なはずです。微妙に遅れている気はしますがw
今回の目玉的な要素は

  • タクティカルバトル、同時攻撃になったらしい(攻撃側がやや有利)
  • 農場作るのにお金がいらなくなった


 E:FEはイニシアティブ制でいくようですが、E:WoMは同時解決で行くようです。


 v1.2bを少し試してみたんですが、なんかGoodie Huntが変だった感じがしましたね。
何も光っていないところから、アイテムが出てくるとか。
ランダムイベントはクソ強い狼にパーティが全員咬み殺される惨事を招いたw


 あと、施設なしで4人8人パーティ、ノーマル、x1.5倍HP兵がデフォで作れるようになったんですが、L1の5人しかいない都市で8人パーティが作れちゃったりしてたけど、修正されたのかな?


 ちなみに、先日のSDのサポートあてにバグ報告したら、ここは技術的なサポートようなので答えられないとあっさり断られた。仕方がないので、またバグ直せカキコしました。v1.3で修正されなかったらとりあえず対応MOD作るしかないか。