夏のセール開発第二弾

 思ったより長く感じたSteamセールも終わり、息を潜めていた他のDLサイトがセールを始めましたね。んーまさにEveryday Low Price w


 第二弾は以上です。結局通しで$30程度使った感じです。Terrariaは、フレの方からのギフトで頂きました。ありがとうございます。あと、Dow2Rは米尼で$7.5と安かったので。買おうか悩んで見送ったWorms ReloadedはDLC込みのコンプでセールが来たら買うことにしました。


 なんか、セールも50%が当たり前で75%から本気って感じになってきましたね。75%ならそれ以上下がっても差額も知れてるので、安心して積めますw


 今のところSpaceChemが満足度がとても高いのですね、進捗はこんな感じ。


 さて、他社のサマーセールどういうものになるのか、ImpulseもDisciples3が$10といい感じ(でも買わない、拡張とかで良くなったら考える)、あとはGGは、セール待ちしてるソフトが来たら買うかも程度、一番危険なのはGOGの日替わりかもしれないw