Direct Hit Missile War やってみたい


 ずっと気になっているRTS、GGに貼ってあるSSやYoutubeの動画を見て、「いつの時代のゲームだよ」って言いたくなるグラだ。だが、それがいいw システム的に武器はミサイルのみだが、資源を集めて施設を作りミサイルのパーツを研究し、新型ミサイルを作っていく感じのようだ。ほとんどアテにならないGGの評価(特にこのゲームはこの手の代物が好物な奴じゃないと手を出さないだろう)では4.3/13voteと悪くない様に見えなくもない。
 だが問題は価格、GGが$24.5、Impulseが$22.5とちょっとお高い。しかもデモもない。フォーラムで
「デモはあるの?」
「今は計画していないんだ」
「デモなしなら買わないよ」
「わかった、あとで。 (Warezバージョン試して気に入ったら買ってよ、サポートするから)」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
いやぁ、現実的な開発者ですな。



Buy on GamersGate

GGで2週間ちょい25%OFFするようだが、それでも$18ちょいする。


しかしワレで試すっても抵抗あるし、やっぱ値下がりするのを待つかな。


Impulse版はDRMにImpulse::Reactorを使っている関係で$2安いのかな?ただ、その関係でかシングルゲーム扱いになっている。嘆かわしいことだ。