Elemental v1.4 BugFix MOD 状況

 一応、コードは書けました。軽く動かした感じでは、上手く行ってるようです。確認後リリースしますね。



◆今後バランス調整MODを作るとした場合の内容

  • 首都にデフォルトでFoodを1供給。…都市拡張の選択肢の自由度があがっていいのではと思って。
    • 原案はHeavenFall氏のAfter the War MOD
  • 各派閥の兵隊のステータス差別化
    • 各派閥の性格づけの明確化 → ステータス等に強み弱みをつける
  • 魔法の活性化
    • 法研究時間の短縮化
    • 君主のマナ生成増加 2/Season → 3/Seadon


 このへんは追々、エレメプレイヤー達と一緒に考えていきたいです。


 ただ、HeavenFall氏のAfter the War MOD が大変素晴らしく、いろいろなバランス調整などをされているので、自分で作ることもない気もしますが、氏のMODは個人的には変えすぎな気がしなくもないという感じがあります。


(eMOD/coreMOD)After the War 1.9 for 1.4 by Heavenfall氏 @公式フォーラム