なにあそ配信2012 始動

 最近、配信しなくてもPCがフリーズするようになり、うちのこも若干不安定なんですが、とりあえずシングルプレイなら落ちてもいいか?!と配信開始しました。



 なお、先日からエンコーダをFMLEからXSplitに替えてやってます。

その1 Farming Simulator 2011

 フレからのギフトしてもらったゲームです。トラクタの運転練習の課題を2つやったんですが、全然Farmingしてないですね(汗 ゲームの面白さがまるで分からない意味なし動画になっちゃったのでPart2ではLetsFarming目指します〜


【PC Game】はじめての農業 (FM2011)@なにあそ配信

その2 X2 The Threat

 1回PCがフリーズしたので2つ分かれています。やはり移動時間があまりにも暇なので配信にはかなり不向きな代物って印象です。バックグラウンドに回すと処理が止まっちゃうみたいなんで、やっかいです。配信以外では、サブ機でWeb見たり、録画したTVみたりしてます。まだXーUniverseのアイテムとか分かっていないので、必要ならWikiを見つつ手探りで進めていこうかなと。配信はX3に移った時点でまたやるか、X2に慣れてきたときにもっぺんやるかってところです。


【PC Game】X2でXシリーズの基礎を学ぶ1@なにあそ配信
【PC Game】X2でXシリーズの基礎を学ぶ2@なにあそ配信


【余談】
 最近フレがC&C RA3を買って所有者が3人になり、この前1v1+Obsで遊んでました。いまさらのRA3マルチ配信もあるかもしれませんw