Sinsマルチ大会盛況にて終了。 【リプ再UP】

 昨日、Sins of a Solar Empire (Japan)企画での第2回マルチ大会が催されました。


 15名と大勢の方が参加され、対人マルチ初というかたもいらっしゃいましたが、みなさん楽しんでプレイされたようです。



 以下、私の参加したゲームのリプをUPしておきます。
 第2回SOSE(JP)マルチ大会リプ 3v4 (Cel,tesc,Flex vs Mike-chin,tencho,rench,Youkay) for Dip 1.34 
 ゲーム時間は1時間程度、SinsマイスターCELさんのプレイは参考になるのでないかと思います。


 なお配信のほうは、これまでのマルチ大会でことごとくPCフリーズで終わらせちゃってるので、今回はなしです。さーせん。


 【余談】VC使用をためらう人はいるかと思いますが、VC使い出すとなしではやってられません。繰り返して言っていますが、とりあえずマイクはなしで聴き専でいいので導入を強くお勧めします。VCソフトは、こちらではMumble v1.2.3を使用しています。


 【追記】圧縮処理ミスで解凍できないファイルをUPしていましたので、再処理、再アップしました。