Shoot Many Robots

 フレンドからプレゼントしてもらったShoot Many Robots 可愛いロボット君たちをみんなで愛でるゲームです^^
 MAPの種類が少ないのが残念なところだけど、アップグレードで購入できる武器、装備類にぶっとんだデザインの代物が混じっていてとってもキュートだし、一緒にプレイできる仲間がいれば$10以上の価値があるんじゃないかなと思いました。
 発売したての今なら野良でもすぐ人が集まるようです。




ふれっくすさんの残念な腕前のCOOPプレイ動画(仲間のVC入り)


【PC GAME】 Shoot Many Robots マルチプレイ配信 【SDCJ】@なにあそ配信
【PC GAME】 Shoot Many Robots COOP プレイ配信@なにあそ配信


 このゲーム、MAP、装備追加のDLCが欲しいと思うね。あともっとレベルが上がるとあるのかもしれないけどノリ的に基本のキャラも、女性は当然として動物やモンスター、ゾンビ、ロボット?とかもいいな。


おまけ

 とっても残念なShatter紹介 配信 (マジ削除したいッス)
【PC GAME】 Shatter プレイ配信@なにあそ配信