Sins MOD Distant Stars for Diplomacy 0.7 リリース

Distant Stars (D) Beta 0.7 Change Log:

  • Diplomacyで追加された新MAPの惑星をDistant Starsのものにした。
  • キャプチャ可能な宇宙要塞を追加
  • MAP作成者へ朗報、24種類の宇宙要塞がMAPで利用可能になった
  • Diplomacy用に海賊のバランスを変更した。そしていくつかのサプライズも用意した。
  • Refinery(精錬施設)のコストをこれまでの半分にした。
  • Advent Resource Focusを大幅に強化した。
  • VasariのColony Pod要塞アップグレードの価格が劇的に変わった。
  • 次の研究のための必要条件となる前の研究の量を正しくした。
  • プレイヤーポートレートを調整し追加した。
  • ローディグ画面のキャラクタを追加した。
  • Dynamic MovementとPowerful PiratesをDiplomacyで動くよう更新した。
  • 様々な最適化と変更


前にも書きましたが、0.7対応日本語MODはリンクのろだから拾ってください。
訳してる時に分かったんですが、宇宙要塞が基本要塞、拡張要塞など種類が増えそれぞれに応じた要塞建設艦、フェーズジャンプできない要塞建設艦がが追加されているようです。

相変わらずに設定は本当に細かい。


ところで、DSの海賊をCOOPプレイで倒すようなMAP(追加MOD?)とかやってみたいと思うんだけど、ないのかな。

  • 各星に海賊がいて普段は動かない、生産もしない
  • 定期的に海賊の襲撃隊が別働隊として来る
  • 海賊に占領された星を次々と落とし、海賊母星を落としたら勝利

みたいな

コマコンのチャレンジみたいな感じ?