Elemental: What’s a-hoppening @公式フォーラム

What’s a-hoppening@公式フォーラム

V1.1の経済システムの実装はすでに終わっている、収入率とかはMODで変えたりすることができる、また、以前のバージョンでは都市当たりの施設数制限があったが、これはv1.1にはない。労働力(人口)の配分は自由という考え方ということだ。アートチームは、ひたすらコンテンツ作り、クリーチャー、ユニットや、新魔法、新アビリティのエフェクト作り。

We originally intended to bring out v1.1 this next Thursday but with Kael joining us on November 1st, we decided that v1.1 is a good opportunity to do the hand off. So we plan to do a public beta the first week of November and then release the final v1.1 shortly after and then get a demo out there.

v1.1は意外?にも来週の木曜日にリリースする予定であった。だが、Kaelの合流が11月1日なので彼にバトンタッチするいい機会なので、v1.1は11月の最初の集にパブリックベータ(公開ベータ)として出すことにした。その後、v1.1最終版を経てデモ版作成となる。


相変わらずの長い目で見てるとしかいい用がないSDスケジュール(良い悪いでなく)ですね。DEMO版はSinsみたいに90分制限とかかな?


拡張パックの内容は11月で決まって、デモリリースと同期して、いついつまでに買うと拡張がタダだよってマーケティングかな。
来週末にV1.1 見たかった気もするけど、もう1週間ほどバグFIXやバランス調整でもしていてください。