Elemental:WoM v1.2a 5/20リリース予定 【追記】

War of Magic 1.2a Changelog@公式フォーラム(Kael)


 いろいろと勝手に推測していましたが、v1.2のHotfixが出るようです。これでMPの建物問題が解決のようです。フレと試してみてまともに遊べそうならマルチ大会やろうかと思います。


 なお、Kaelによるとこのパッチはv1.3のβではなく、あくまでv1.2のHotfixという位置づけのようです。



【追記5/20】
予定通り1.2aリリースされました。SPでのバグfixのついでにMPのバグ修正もした印象ですね。AI相手にMPを試したところ、建物問題は解決していました。ただし、哀しいかな読み通り新たなバグが見つかりました。最初に作ったFarmが2つあるような扱いになっていました。また30ターンくらいで、END TURNボタンが反応しなくなったので止めました。当分はSP専用ゲームということですね。